忍者ブログ
― と思ったら大間違いだ! ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服着用を義務付けられる学校から出たら、

当然のように毎日着る事になる、

私服

ってヤツですが。



いざ改めて考えると、

選ぶのが難しいなー、これ。

と思います。



いつも同じような組み合わせだと絶対飽きますし、

だからといってそんなに種類持っていませんし、

種類を望んだらキリが無いですし、

も無い。



そんな中で毎朝(たまに昼・夜)、どんな服着て外出るかと考えるのに時間が取られる事が

増えたような気がします。





一度、おかしな組み合わせで出た時、

出先で先輩に



「こういう服(上着、ジャケットのようなもの)って、モード系の服の上に着るもんじゃないの?」



って言われた事があります。

いや実際似合っていましたよ、先輩には。

モード系の服だったんですね。

そりゃスリコンゴムもお作りになります。



悪い意味じゃなく。



ちなみにwikipediaでは、

モード系: 最新ファッションを取り込んでいる服装

というような説明がされています。





ほー





そんなん持ってないです。

ブランド名見たら、ポール・スミスとか、アルマーニとか、コム・デ・ギャルソンとか。。。

ギャルソン。

大食いアイドル(食いドル)がモード系って事でしょうか。



そして、実際の所は、



そこまで悩むもんでもないのが私服のはずなんです。





さらにいえば、

ヒトによっては何を気にしてんだっていうような事ですらあります

そういうヒト、例えば―――



はい (・_・)ノ





そういえば、

幼稚園児だった頃に撮った写真に写っていた、

制服らしき服を着た自分の事を思い出しましたが、

あれは幼稚園専用の制服だったんでしょうか?



幼稚園に制服で通っていた記憶が無いように思うので不思議に思います。

青っぽい紺色みたいな服でした。

幼稚園の頃から制服なんてありましたっけ?

そんな、

☆○○学校付属☆

みたいな幼稚園に通ってなんかいませんでしたからね勿論。

完全なる雑種の幼稚園でした。





これからの時期、

またさらに冷え込むのかは定かではありませんが、

より暖かい服装をしていきましょう、

詰まる所そういう話です。



一言、言いたい事があるとすれば、



マフラーってどう巻けば良いんですか









それだけです。

いつもヒモで縛ったみたいになるので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天丼萬吉
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
釣り(将来的に)
自己紹介:
●苦手な食べ物 … オカラ
●好む芸能人 … 松本人志、石坂浩二、藤原竜也、生瀬勝久、細川たかし、伊武雅刀、中村勘三郎、松嶋尚美、鬼塚ちひろ、中森明菜、細木和子 (敬称略)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 「天丼」はスベらない。 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]