忍者ブログ
― と思ったら大間違いだ! ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで見る側に回るだけだったこの、



B。 L。 O。 G。



という名のHighwayを駆け抜けるコトになりました。



「亀田一家と顔が似ている率20%強」の者です。



(“顔チェキ”によると、自分、そうなんだそうです。
 「顔が似ている男有名人」1位が亀田大毅さんでした。
 ・・・
 ついでに、3位は亀田興毅さんでした。そりゃぁ似てるでしょ。
 2位は小栗旬さん。 やめとけ!)



何日か前に登録してはいたのですが、特に書くようなコトもなく、
かといって何かがないと書き出したくない。
そんな全国の中年の心をくすぐるような想いに囚われ、しばらく放置・ミンしていました。

ただ。



今の自分の状況を考えるに、
そんなどうでもイイためらいは、吹いて飛んで行ってしまいました。



あした、にほんがしずむ。



とりあえずそれくらいの緊張はある。
という状況。

ストレス。



ペヤングのお湯をきる前に、
急ぎすぎて
ソース fall into お湯
になってしまった時のよう。

「あっ、カップ焼きそばのお湯を捨てる前に、ソースがー。」
ですよ。
ラーメンの中に梅干が状態。



それは自分に限った事ではなく、むしろ。
先輩方も、
同僚たちも、
自分を含めたこの部屋に所属するすべての人類が、
圧迫感という名の伍月の怪物(5月は関係ないです)に立ち向かおうとしています。



少し前(の時期)までは、ここまで攻めは辛くなかったんですけど。

先輩方の喧騒が曲がりなりにも一段落したと思ったら、
そのキバは我々下っ端組に向くコトとあいなりました。



今の自分のこの勤め先に、
幸あれ。と、セツに願います。
あと自分にも。





ほんとに。





でも、自分は(正直)まだイイ方だと思っています。
どうにもならな過ぎてね、とかいって。

・・・
ちなみに、勤め先といってもサラリーマンのように給料をもらっているのではないです。
学生ですから。





★★★今日の合言葉★★★
ソン・ヘギョ。
濱口優。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 韓国ドラマフルハウス第5話 涙のSOS
韓国ドラマフルハウス第5話 涙のSOS 今日も韓国ドラマフルハウス第4話のストーリーです。突然ヨンジェの祖母と母が二人の住むフルハウスにやってきました。その用件は二人に今すぐフルハウスを出て、彼らの家で同居しろというとんでもない事でした。。一方...
URL 2007/10/20(Sat)14:37
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天丼萬吉
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
釣り(将来的に)
自己紹介:
●苦手な食べ物 … オカラ
●好む芸能人 … 松本人志、石坂浩二、藤原竜也、生瀬勝久、細川たかし、伊武雅刀、中村勘三郎、松嶋尚美、鬼塚ちひろ、中森明菜、細木和子 (敬称略)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 「天丼」はスベらない。 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]